半券は捨てないでね。「Clean」割引サービス実施中!
こんばんは、今年は10年に一度の大恋愛年の星回り。
てんびん座の宣伝うーまん1号です。

いつの間にか7ヶ月が過ぎようとしておりますが、
恋のビックウェーブはこれから、これから~。
に乗って、一気に家庭を持つところまで持って行きたいです!


というのも「夏時間の庭」で“現代家族”を描いた
オリヴィエ・アサイヤス監督ですが、

2004年の監督作、“母と子”を描いた「Clean」が8月に公開されます。


最近では、友人の結婚ラッシュの波は過ぎ、
出産ラッシュの波さえ落ち着いてしまった、私ですので
せめて映画で親子気分を味わいたいわけですよ。


そんな私と同じ想いを抱いているそこのあなた!
「夏時間の庭」の半券提示で、
「Clean」を400円引きでご覧になれますよ!
これはお得です!


現在、「夏時間の庭」は恵比寿ガーデンシネマにて上映中ですが
ガーデンシネマさんの半券も適用!

「Clean」を観ようと思っている方は、
是非「夏時間の庭」もご覧になってみてはいかがでしょう~。
[PR]
# by natsujikan | 2009-07-29 22:42 | タイアップ情報
恵比寿ガーデンシネマ

新宿テアトルタイムズスクエアでの限定上映も、本日が最終日。
ご来場いただきました皆様、本当に有難うございました。

余談ですが、このテアトルタイムズスクエア、なんと来月8月末で閉館なんです。
あの巨大スクリーンと円形劇場さながらの客席で、映画が観られなくなるのは、
とてもとても残念。。。
未体験の方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。
 

そして、、、、

明日7月25日(土)からは、

恵比寿ガーデンシネマで、「夏時間の庭」の上映がスタートします!!!
上映時間は、11:15~/13:50~(3週目以降は劇場へご確認下さい。)


ガーデンプレイス散策(SALE!)の後は、ガーデンシネマの「夏時間の庭」で、
清々しい風を感じてくださいね。

c0197890_141203.jpg

[PR]
# by natsujikan | 2009-07-24 14:10 | NEWS
銀座テアトルシネマ 間もなく上映終了です
5月16日の公開以来、たくさんのお客様にお越しいただいている「夏時間の庭」。
風のここちよい初夏から季節はすっかり真夏に移り変わり、
銀座テアトルシネマでの上映も今週金曜7月17日で終了いたします。

以後、東京地区での上映は下記のようになっております。
7/18-7/24・・・テアトルタイムズスクエア
7/25-終了日未定・・・恵比寿ガーデンシネマ

その他地域の上映につきましては「夏時間の庭」公式サイトの劇場情報欄にて
随時ご報告いたしますので、ご確認くださいませ。

なお、「銀座テアトルシネマ」と記載のある前売鑑賞券は、
記名劇場のみで使用可能です。
テアトルタイムズスクエア、恵比寿ガーデンシネマの前売鑑賞券の販売予定はございません。券をお持ちの方は7/17までに銀座へお越しくださいますよう、
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by natsujikan | 2009-07-14 10:14 | NEWS
宣伝うーまん花言葉
唐突にすみませんが、クレスト宣伝うーまんはとっても仲良しです。
休日も一緒に過ごすことも珍しくありません。


先週末も、
映画鑑賞→皇居ランニング→焼肉
というインドア系とも、アウトドア系ともとれないスケジュールを共に過ごしました。


かと言って、宣伝うーまん1~4号みんな似たようなタイプかと言うと、答えは否。
ものの見事に個性豊かな面々で、仲が良いのも不思議なくらいです。

花に例えると、
宣伝うーまん2号はチューリップ
“博愛・思いやり”の花言葉がぴったりですし、なんといっても長崎出身です。
ちなみにチューリップは
“早く私に会いに来て”という風変わりな花言葉も持つそうで、
まさにそれは2号の口癖ですから、言うことありません。


知識豊富な宣伝うーまん3号は。
“明朗、知恵”を花言葉に持つウメモドキでしょうか。
3号の本名がウメモドキという名前に似ているからとか、
そんな理由ではないですよ。


前置きが長くなりましたが、本日の花はユリ”。
なかなかに香りが強いこの花の花言葉は
“威厳・純潔・無垢”
です。


この花言葉にぴったりなのは宣伝うーまん4号です。
威厳に満ちながら、自称永遠の26歳もうなずける
少女のような無垢さは、誰もが認める4号の持ち味です。

たいていの男性は、4号のユリのような佇まいに
ノックアウト・パンチのようですが、こう見えて4号は
ランニング+肉コースのリーダーです。

前述の週末ランニング+肉とビールの後は、
その“純潔・無垢”な見た目から、
ユリにも負けず劣らずの香りを放っておりました。
とは言え、全員同様の香りを放っていたことをここに告白します。
[PR]
# by natsujikan | 2009-06-15 18:35 | 365日の花言葉
満員御礼!リピーター続出?!
連日劇場がすごいことになっております、『夏時間の庭』!!
3週目に入った今週も満席続きの大ヒット~。

一席も残らずお客様の入っている劇場の様子は圧巻です。

そして、なんとリピーターも続出。

①「いい映画だったから今日はお友達を連れてきたわ」という方
②「いい映画だったから次の回も続けて…」なんて方も…。

休日も一緒に過ごす確率が、イチローの打率級に高い
わたくしたちクレスト宣伝うーまんなので、

なかなか他のお友達を連れて映画に…ということが
皆さんの想像以上に難しい!!

って自信満々に言うことではないですが、
そんなことで、ここしばらく①はやったことがありませぬ。


でも隣にお座りだった見ず知らずの方に、
「いや~面白かったですね~!」と話しかけてしまったことはありますよ!
と、これも自信満々に言うことではありませんね。


う~ん…友達の少なさを暴露してしまった。
皆さんは是非、
お誘い合わせの上、劇場にいらしてくださいね~。


きっと「○○ちゃん、センスいいね~」と
お友達に言われること間違い…ないはずだと…思うのですがぁ
ってそこは自信を持って言いなさいよと突っ込むところですッ
[PR]
# by natsujikan | 2009-06-04 18:53 | NEWS



5月16日(土)、銀座テアトルシネマにてロードショー!
by natsujikan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30